toggle

ヘドロの中で彷徨う人生、サヨウナラ

2018-04-12 | SRT / ブログ

不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!

ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで天と地の絆the グランドファーザーメソッド

好きと自由で私を生きる自分軸講座!などなどお届けしております。

★cocoのホンマルラジオ配信中★

cocoがパーソナリティをつとめる
サヨナラ!行き詰まり人生。開運☆幸せ人生の極意教えます

今回は『『coco未浄化霊にノックアウトされる、ハイセルフの言葉を信じようね』『人生を花ひらかせるキーワードは●●●』などなど話しています。』

次回は4月22日0:00配信!

こんにちはcocoでっす。

皆様、お元気でお過ごしですか?

 

SRT・・・何かが変わる、なぜだか変わるのSRTでっす。
スピリチュアル・リスポンス・レラピー=スピリットの反応療法という意味です。

 

SRTは深い深い核の部分にアクセスするため、なかなか改善されなかった問題がガラリと変容することは多々あります。

でも、BUT! However!!!

何度もブログでも書いていますし、ラジオでも話していますが、

「SRTが一番だ」ではありません。

 

ひとり、ひとり、SRTであっても他のスピリチュアルメソッド、ヒーリングなどを受けるタイミングがあります。

 

私はよくヒーリングメソッドを木を例えにして説明しますが…

 

他のスピリチュアル系のメソッドや、ヒーリングメソッドが枝葉だとすると、
ドルフィンなどで行う過去世の契約解除が幹へのアプローチ、

SRTは木の根っこへのアプローチとなります。

 

根っこが変容しても、自分の体感覚では今ひとつ分からないこともあります。
そういう方には、枝葉を整えることを先にされた方が良いこともあります。

 

すべてベストなタイミングで、自分の元に訪れてきてくれる・・・と、自分と自分を導く存在たちを信じていきましょう!

 

 

タイミングといえば・・・私が異国の地で出会った美女がおりまして、
彼女、その異国に行った理由は「cocoさんに会うために、私この国に来たんだわ!」とまで言ってくださり・・・

 

帰国してからご自身がまずはSRTを受けられ、かなり軽くなられた模様。
彼女の一番の問題についても、感情が噴出することなく向き合える自分になっているようです。
そうなると毎日が楽々のラララらったった~ですよね。

(↑これが【らったった】です!女性が簡単に乗れる小型バイク!として登場)

 

その彼女から、ぜひとも旦那さまのクリアリングもして欲しいとご依頼が・・・

 

聞くと10年程、とある専門職の資格試験を受け続けているものの不合格が続いてしまっているらしい。

が、実力的には合格するレベルなのである。
それは周囲も認める実力を備えているという。

でも落ち続けてしまう現実。
不思議に思い、占い、ヒーラーさん、スピリチュアルカウンセラーさんなどに視てもらうこと数回。

 

「その試験には必ず合格する運命」

「実力は十分あるから合格しないほうがおかしい」

 

なのに、桜が散ってしまうのだ。

 

ということで異国の地で出会った美女から、旦那さまのSRTクリアリングを依頼された。

 

旦那さまのクリアリングは奥様が代わりに受けることが多い。
内緒で受けられる人も多い。

 

異国の地で出会った美女(・・・と毎回かくのも大変なので以下Rちゃん)もかなりエネルギーに敏感体質なのに、彼女自身もポケっとしていて無防備だった。

似たもの同士なのか?
旦那さまも、かなりかなりの不調和エネルギーに無防備・・・状態。

 

クリアリングした内容は全く覚えていなのだけれども・・・
たくさん不調和なエネルギーや存在たちをごっそりつけていた。

 

セッション中…とても眠くて仕方がない私…
 周囲の何かに邪魔されて、集中できない感が湧いてくるので、Rちゃんに

 

「旦那さま、テストの時など集中できていないかもしれない」と伝えると、

まさしくそうなのだと言う。

 

 

エネルギーの反応に敏感な旦那さま・・・
SRTセッションと時を同じくして、ものすごい眠気に襲われたという。
めちゃ、浄化を受け取っている・・・

 

そしてクリアリングの後から、効果&変化をテキメンに感じてくれている!

 

勉強していても手応えが違うという。
これまで理解の深さはあったものの、それは点での理解であったのが、
SRTクリアリングの後は、

 

◎各教科の垣根を越えて、点と点が繋がり線になり理解の幅が広く深くとなっていくという。
「こんなの初めて!の感覚」を味わっているというのであ~る!

 

◎集中時間が長くなり、前ほど休憩せずとも勉強を進めていける。

 

◎根拠のない自信が湧いてきた(実は、これはとっても大切)

 

でも・・・そうなってもおなしくないぞ!と私は思う。

だって、本当にいろんな存在が旦那さんの邪魔しに来ていたから…

プログラムやチャネリングした内容は残念ながらcocoは全く覚えていない。

降りてくる言葉を伝えるだけで、前頭葉を通していないので、記憶ができにゃいのである。

他の方たちの場合も覚えていないことはとても多いのだけれども、今回はこれっぽちも記憶にない…

 見えない存在たちに旦那さんが邪魔され続けている感覚だけ、私の体感覚として記憶されているのです。

 

SRTは、過去世から引きずってきた不調和なエネルギーや、自分が魂レベルで乗り越えなくては!とプログラム化させてしまった不要なプログラムを外します。

それが取れれば、今世の本来の自分が設定した目的に向かう場所にしっかりと立てる。

 

言い方が…変だけど、私のSRT経験で表現するならば

 

ヘドロの中でもがき続けていた30数年が、SRTを1回受けたら、地上に上がれた。

 

2回目、3回目…とSRTクリアリングを回数を重ねて続けているうちに、立っている場所が、より心地よくJoyに溢れる空間に移行している…

もちろん移行した空間にも、問題や課題はあるのだけれども、それは今世で私が設定した目的と共に進んでいる感じ。

 

数年前にSRTセッションを受けた女性、家族や仕事、金銭の問題を沢山抱えていたけど

2回目受けにいらした時には、家族問題ほぼクリア、仕事、復職始めたら大当たりして、年収が2千万近くに…なっていた!

 

過去世の課題に振り回されて、今世の目的の空間に行けずにいる人もいるのだけれども、
自分の今世の空間に移行して、目的に向かって行動すれば、願いは具現化するんだなぁと感じております。

 

素敵な時空間を!!!

~~ ホンマルラジオ ~~

『サヨナラ!行詰り人生、開運☆幸せな人生の極意教えます』

配信中です!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です