toggle

波動の高いソウルメイトに出会うために

2018-05-18 | ブログ

不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!

ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで天と地の絆the グランドファーザーメソッド

好きと自由で私を生きる自分軸講座などなどお届けしております。

cocoのホンマルラジオ配信中★

cocoがパーソナリティをつとめる
サヨナラ!行き詰まり人生。開運☆幸せ人生の極意教えます

今回はカリスマ・カウンセラー 高楊みゆきさんのご登場。とても話し上手なのに、会話の強いコンプレックスを感じていたという。どんなにすぐれている人でも、人知れず悩んでいるものです。それもすべて受けとめ方次第で、気持ちも楽になっていく!今回も、人生をラッタターに歩む術をお話しています!

次回521000配信!

 

こんにちはcoco・星里恵李でっす。

 

 

ドアを開けた時、背後や前面に人がいたら、しっかりと大きくドアを開けてみようか?

その方が閉まってくるドアにぶつからないように!

 

私はドアを開けたとき、自分の背後やドアを開けた対面に人が待っていたら、ドアを大きく開いて、ドアを押さえることが習慣になっているんだけど、
自分が通れる分しか開かない人も多く・・・

 

さっきぶつかったばかりの私です。

 

 

脈絡なく書いているお話ではなく、魂の意識レベルを上げる方法をお伝えするため。

 

 

本気で波動の高い、次元の高いソウルメイトに会いたいか???

「お~!!!」

 

 

スーパーマリオをよく例に出しちゃいますが、マリオ君は課題をクリアにするとバージョンアップするでしょう。

そしていくつかクリアしていくとピーチ姫からの愛をGET!となる・・・んですよね?(実はやったことが無い)。

 

 

我々は生まれてくる前に、人生図書館で沢山の選択肢の中から、今世学ぶことを選んで行きシナリオを創造します。

 

そのシナリオは1冊だけではなく、数冊創ってくることが多いです。

 

 

人間として生まれてから

最初のシナリオとサヨナラして、別のシナリオに替える選択を魂レベルでする

こともあります。

 

 

そんな話さへびっくりなんですけど。
これをソウルメイトを中心に考えてみようと思います。

 

 

例えば、一番最初に選択した人生シナリオでは、あなたの魂がたどりくつ次元ベル階数は6階、ピーチ姫(ソウルメイト)は、次元ビルの5階の住人だったわけです。

 

ですが!

 

4階から5階に上がろうとする辺りで、自分が魂レベルでもっと成長したいなぁ~とあなたが望み始める。

 

魂レベルで真に願い、別のシナリオを選択すると魂が決めるわけ。

 

 

その新しいシナリオを覗くと、この地球人生でたどり着く次元の階数は10階ってなっている。

 

 

そして無意識レベル&魂レベルで最初のシナリオにバイバイ!ってして、新しいシナリオに移行するわけです。

 

でもそうなると最初のシナリオのピーチ姫(ソウルメイト)は、5階の住人。

 

でも自分は10階まで進むのであれば、5階の人と10階に進む自分ではパートナー生活ははキツイです。
価値観や物事の受け止め方、視野の範囲が大きく異なります。

 

 

そして!新しいシナリオには、次元ビル8階にピーチ姫2(ソウルメイト2)がいるわけ。

 

そんな具合で、どんどんバージョンアップを自分が望んでいったら、出会うべきピーチ姫2(ソウルメイト2)も、ピーチ3,ピーチ4,ピーチ5…とバージョンアップしていく。

 

ピーチ姫がいる階数も上昇していくわけです。

 

8階にたどり着く前に、やっぱり地球人生で30階まで行く!って決意し、高次元の存在たちがそれに同意したら、8階のピーチ姫には会わさないし、会ったとしても懐かしさを感じるけれども恋心にはいかないかもしれない?

 

 

結婚した後に自分が求めるソウルメイトと会うと・・・大変よね。

 

 

それでも、魂の素敵な成長をしていけばしていくほど、執着とも距離をおけるようになります。
結婚後に出会った上の階にいるソウルメイトと結婚できなくても、深い関係になれなくても、そのうち良い思い出となる可能性も大。

 

 

また早い段階で結婚した自分の伴侶が成長していく可能性もある。
または階数が異なりすぎるために離婚とうい結論になるかもしれない。
そして自分が歩む次元に近いソウルメイトと出会う、結ばれる・・・というのもある。

 


そう考えると、○○才までに結婚!
周りが結婚しているから・・・という理由で、

 

結婚に焦っての結婚だとすると、パートナーとの歩みがキツイ方もいる。

 

でも人間は成長する魂を持っているので、本能で成長を望むわけです。

魂のバージョンを上げるには何が必要か?というと

 

 

思考に縛られない

評価しない、批判しない、あるがまま、ないがままでOK!

人に優しい、自分にも優しい

地球にも優しい、物にもやさしい

感謝とともに日々を過ごしている

 

(これは!!!ま・・・まさしく!!!

 

cocoの自分軸講座で網羅している!

 

高次元バージョンアップ方法!!!)

 

昔・・・ものすごい霊能力の持ち主だと言われる女性が友人の会社に勤めていました。

 

透視能力バシバシの女性に、私の未来を見てもらったことがあります。

 

その人は、同僚が紛失して困っているモノを、透視して探して当てることもお茶の子さいさいな方でした。

 

ご自身は相手が考えていることや相手の未来が見えてしまうので、彼女が結婚したお相手は、自分が透視できない相手という・・・

 

そういう人に出会ったとき、とても嬉しかったというほどの、能力者。

その方に、私の未来を視てもらったことがありました。

 

 

広いマンションに中肉中背の人と暮らしている。
とっても好き!と感じている人と結婚したわけではないので、あまり幸せそうではない。

 

というものでした。

 

これを聴いて、乙女なcocoはショックではあったんだけど、マテリアルなことにも憧れていた私は、広いマンションならばお金があるのね・・・それでもいいやって思ったの。

 

 

でもよくよく考えたら、私は好きな人じゃないと結婚なんてできないって思って、

 

好きじゃない相手とは絶対に結婚しない!付き合わないって決めたの。

 

 

決めちゃうと、その予定された未来は、変化する可能性をたぶんに秘めていくもの…ではあるものの。

 

 

ただ・・・そんな予言されると・・・ね~。惑わされる弱い私でもありました…。

 

 

昔プラトニックな関係だった人と10年ぶりに再会

 

再会の数週間前から「Sさんに会わなきゃ!」とその思念が突然、溢れてきていたこともあり、

 

 

「中肉中背・広いマンション」のキーワードを思い出して、「あらあら、この人のことなんじゃない?」なんて思い始めたわけです。

 

あの時は、私のほうは「とても好きではなかった」けれども、宣言したから「とても好きになって…中肉中背の広いマンション!」に変わったのかも!!!

 

再会したんだから、プラトニックから先に進んじゃう?と勝手な妄想を膨らませて、浮き足立ったのです。
恋心がメキメキってなってしまった。

 

 

そして再会してから食事のお約束をしたわけ!
10年来の楽しいお食事!!!

 

 

だがしかし・・・前だったら絶対にそんな言葉は使わなかったであろうS氏の口から、批判的な言葉が、普通に出るようになっていて、ビックリ・・・

 

もともと劣等感のある人ではあったけど、
それでも誰もが知っている大企業のある事業部の社長になっていたのに・・・
立場は上がったけど、使う言葉や意識の波動はお下がりなさった・・・みたいな…

 

 

でも、浮き足立っているcocoは半端ないです。そうそう恋心は収まらない!
だって中肉中背の広いマンション!ですから。
大手企業の社長ですから!

 

 

10年来のお食事の後、家に戻った私がボーとしていたら、

 

S氏を守る狛犬さんたちが「coco、Sを助けてあげて」とやって来た!

 

なぜならばS氏は○○神社の流れを汲む方だったので。

 

S氏は10年前はcocoを好いていたのです。そしてずっと不眠症だったらしいのですが、cocoとのデートの後の夜は、とても満たされてグッスリ眠れたそうです。

 

そして数日後、狛犬さんたちからのメッセージをS氏に伝えました。
メッセンジャーcocoになったわけです。

 

結果…

 

めちゃくちゃ、批判されました。

 

 

昔ならば、笑ってふざけながらも受け止めたS氏だった。

そういう不思議ちゃんな私を好いてくれていたんだけど・・・
10年という月日は人を変えるには充分な年月でした。

 

 

「そういうことを言うからイヤになるんだよ、何様のつもりだ。いい加減にしてくれ」

 

というコメントが戻ってきました。

 

10年・・・私には10年なんて昨日の事ですが。
人によっては10年もあけば、ただの知人。

 

ただの知人が・・・S氏がずっと抑圧してきた心の奥底の部分に触れたのでしょう。

 

 

狛犬さんの要望だからと言って・・・触れてはいけなかったのかもしれない。
けれども、致し方ない…狛犬ミッションだったから・・・

 

 

と思ったら、芽生えて居た恋心が・・・突然、止まった・・・

 

 

え、ないんですけど、ウキウキさが。

 

 

狛犬さんの仕業だったのか?あの恋心は!!!

 

考えてみれば、私は他人様に、頼まれてもいないのに深いメッセージを伝えるなんてことはしない。

 

危険だもの、人の人生に大きく影響するから、高次元からのメッセージは。
狛犬ミッションを済ませたら私の任務は完了・・・恋心も消去。

 

 

と話は脱線しましたが、未だに、中肉中背の広いマンション氏とはご縁は全く頂いていません。

 

 

その頃の私はまだ普通の?いや、もっとダメダメ女子だったので、所属する次元は今とは異なっていたんだと思います。

 

 

高次元の存在たちもcocoも、その段階で人生を終わらせる気はさらさらなくて・・・

メザメヨ!coco!!!な出来事がやってきたのよ。

 

 

幸せの神様は不幸の仮面をかぶってやってくる…を現した出来事が起きる。

 

 

シナリオはそこで新しいモノとなります。

 

 

そのシナリオではできる限り高いところまで進もうぜぃ!みたいなことは書かれてあるんだろう・・・が、何階までかは不明。

 

 

私が高次元の存在たちや自分の信念に沿わないことを選んだら、またシナリオは換わる・・・だろうし、そうならないことを願います。

 

 

思考に縛られない

評価しない、批判しない、あるがまま、ないがままでOK!

人に優しい、自分にも優しい

地球にも優しい、物にもやさしい

感謝とともに日々を過ごしている

(これままさしくcocoの自分軸講座で網羅している!高次元バージョンアップ方法!!!)

 

 

を進み始めたら、具現化力も強くなるから、ソウルメイトとも出会いやすいと思う。

 

 

それでも進み難いときは、SRTを受けてね!
あっという間に次の次元にピョン!

~~ ホンマルラジオ ~~

『サヨナラ!行詰り人生、開運☆幸せな人生の極意教えます』

配信中です!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です